てすと兼ここの使い方

むんっ


みなさんこんばんは、もしかしたらはじめまして。


エドPというものです。こんなとこ見るぐらいなら多分みんな知ってますね。


さっきはじめましてって入力した時に無意識で速水奏って入力してたので多分やべーです。


さて、本題に入りますがここでは普段ツイッターでしているような速水奏の話をします。

なぜわざわざこんなところを作ったのかというとツイッターじゃ長すぎる話をしたいと思ったからですね。総選挙時期ですし。普段ツイッターからめっちゃ長いやん……とか思うかもしれないけどそれはそれ。


短いですが最初の簡単な説明みたいなもんですし今回はこれで。

多分次は速水奏の中間結果を受けての独断と偏見による現状と対策みたいなことをすると思います。


なんかこんな話してーってのがあればどんなものでも行ってもらえればと、多分やりますよ。


おわり